MENU

新型コロナウィルス感染症への対応について

新型コロナウィルス感染症への対応について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、以下の活動を行っております。
お取引先様および従業員とその家族の健康と安全を確保するために、お取引先様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

◆感染拡大防止の為の取り組みについて
1.ご来社、面会でのお打合せを控えさせていただいております。
2.急を要する場合についてはご来社いただけますが、以下の事をお願い致します。
 ▶ご来社時には玄関に消毒液をご用意しておりますので消毒にご協力ください。
 ▶ご来社時にはマスク着用のご協力をお願いいたします。
 ▶ご来社は公共交通機関でのご来社は避け、車でのご来社にご協力ください。
3.弊社営業のご訪問自粛
 急を要するご訪問以外は極力ご訪問を避けております。
 ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
4.従業員出社時の体温記録。
5.工場内は定期的に換気を行なっております。(窓開け等)

事業継続のために最低限必要な業務については、従業員の安全健康管理を徹底した上で行います。お取引先や関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。